スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰ではありません。

こんばんわ、ファンヒーターよりもストーブが欲しいHIROです。

部屋全体を暖められるし、ついでに、やかんも暖められる!

なのにファンヒーターよりも安い!!

だけど、自分の部屋にはファンヒーターしかありませんww

ストーブ欲しい><


今日は鹿児島の一部でも雪が降りました。

路面の凍結なんかはまだ無かったですが、けっこう寒かったですね。

2月ごろには積もるんじゃなかろうかと思っています←


ちなみに桜島の火山灰ではなく雪です。

火山灰ではなくて雪が降ったのですよ。

雪です、冷たかったですもの。


・・・念を押しすぎましたねww


明日は晴れるとテレビの予報で言っていましたが

寒さは厳しいようです(鹿児島県以外はわかりません←)。


なので風邪には気をつけましょう!


しばらく、こういうまったりした更新になりそうですw

またです~ノシ
スポンサーサイト

ただの

この時間まで起きているのが当たり前になりつつあるHIROです。

この生活は、たまに学校で眠くなるのが最大の欠点!
当たり前かww


ブログの更新を全くしていなかったのですが

それでも見てくれていた人がいるって言うことはとても嬉しいことで。

それなのに更新しないのもどうかと思うわけで←

また、ちょっとずつ更新していこうと思います。


って言ってから1ヶ月後には「お久しぶりです」

とか言う内容の記事を書いていそうなのですがww


あ、それから以前の内容は恥ずかしくて読めたものじゃないですね←

MHFをしなくなってからの記事はただの変態だと思われても

仕方が無いと思いましたwww


まあ、変態であるという点はあながち間違っちゃ


まず、来週までに2回は更新するのが今の目標!

出来るかなー?( ̄~ ̄;) ウーンw

やれるだけ頑張ります!


それでは、おやすみなさい☆彡

またです~ノシ

どうして

MHFをしようという日に限って

いろいろと起きて時間が取れなくなるHIROです。


今日の夜でも出来たら良いな。

みんなに会いたいです。

MHF

ブログの更新が続けられないHIROです。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

でも、たまーに書きたくなるんですよ←

なので、これからは書きたくなったらここに書きに来ようと思います。


そんでもって、明日はMHFにINします。

無料期間らしいんでw それだけっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

元気です。

おひさしゅうございます。

アホの子こと、HIROにございます。


新たなブログの紹介に参りました←

というか、一応4月頃から存在はしていたのですが・・・

ここにすぐに報告しなかったのは、新たなブログはアメーバで作ったのですが

そっちの方はリアルのことだけを書こうと思い、

こっちとはまったく別で並行していく予定でした。


ですが、読んでくださっている方の中にはわかってくださる方もいると思っているのですが

基本的にブログとか長続きしないんですwww←

ええ、典型的な三日坊主とかそういう類のアレです。


まあ、そんな感じでアメーバの方も続かなかったのですが。。。

それでも今までお世話になった人達でここを読んでくださっている方に

自分の今を少しでも伝えたくてまたここに書きにきました。



早い話、♪ぶれ~めん♪が恋しくなったわけですw

MHFをしていない身として、何かブログにコメントも残しづらく。。。

自分勝手でどうしようもないHIROですがお許しください。


そして、良ければ以下のブログに来て下さると嬉しいです。


HIROのぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。